2007年10月08日

案の定「ミートホープ」お咎めなし 注意だけで決着ミートホープ

も〓ぅ 見慣れた 風景 [ 申し訳ございません ・・・ ] ・その昔は 雪印 ちょっと前は ミートホープ の偽装 そして 白い恋人 の賞味改ざん 食品業界って もしかし だから ィェィ♪ 場所は勿論!! …イートアップ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! …?何すか? … ミートホープ と繋がり有りますけど(`ー´)イヒヒ 消化できれば モーマンタイ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ てな事で現地集合で落ち合う事に(^○^) 13:30着v(。

しかも 雪印、ダスキン、ミートホープもあったけど、この国って隠れた部分で膿がたまっている所は多いのだと思いますよ。

知っていると自分にも損はないですしね。

どんだけ賢くなれるか、常に模索していきたいものです。

とかいって円天なんて通貨を知りました。

只今、苫小牧方面出張中! 仕事で苫小牧を行ったり来たりしています。

ミートホープって、幹線道路脇にあるんですね。

知らなかった! 仕事は誠実にとの教訓のためにミートホープ社・田中稔社長に見るコンプライアンスの完全欠如について詳しく知りたいですよね。当然 日本も耐震偽装の権威、姉歯元建築士でも雇って、金融商品を開発させたらどうでしょうか?牛肉偽装の達人、ミートホープ田中社長もおりますし・・・? まあ、悪ふざけはさておき、これでしばらくダウは好調を持続しそうです。

posted by エンゼル at 10:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

耐震偽装
Excerpt: 耐震偽装構造計算書偽造問題(こうぞうけいさんしょぎぞうもんだい)は、2005年11月17日に国土交通省が、千葉県の「A建築設計事務所」のA元1級建築士が、地震などに..
Weblog: まいのブログ
Tracked: 2007-10-18 07:15
×

